Winnyp 7.28 v2.0

Winnypは現在Ver=0が主流です。

また、Ver=0以外にもVer=1 Ver=2 Ver=3とあり、Ver=2 Ver3はWinny2のネットワークにも接続できるようになっています。

つまり流通しているファイルの数もダウンロードのしやすさもVer2,Ver3のほうがはるかに多いというわけですね。

じゃあVer=2やVer=3を使ったほうがいいじゃん!って思う方もいるかもしれませんが、今のWinnyネットワークにはウイルスが蔓延しています。

最近流行の個人情報流出問題は決して他人事ではありません!
自分だけでなく周りも巻き込んでしまう可能性があるからです。

もちろんWinnypにもウイルスがないかといえば?ですが、それでもWinnyより利用者が圧倒的に少ないので、安心できるのはWinnypのほうが断然高いでしょう。

しかしどのファイルで感染するかわからないので、自分自身でキチンと防衛策を認識しておかなければいけません。

個人情報が流出してからでは遅いのです!

といってもやはり、ファイルの流通量に関してはWinnyのほうに分があります。

どちらを選択するのは全てあなた自身で決めてください。
このようなソフトは全て自己責任で利用するものだと思います。

コメントは受け付けていません。