Winnyp Archive 閉鎖か!?

どうも最近Winnyp Archiveに全然アクセスできなくなりました。

この類のサイトはちょこちょこアクセスができなくなる時が多いので(笑)、今回もまたそれかなあと思いつつ、数日待ってみましたが、どうも本格的にアクセスができない状況のようです。

これはもしやWinnyp Archiveの閉鎖か!?

Winnypにおいて、かなり重要な役割を果たすサイトでしたので、本当に閉鎖ならとても残念です。。。

ただ、WinnypはWinnyp Archive以外にも有益なサイトがありますので、それほど心配する必要はないかなと思います。

といっても最新のファイル共有ソフト事情や、Winnypの最新情報は常に手に入れておきたいところ。

やはり一番情報が集まる2ちゃんねるのスレをちょこちょこ見ることが一番良いのかなと思います。

ホームページというのは結構ちょこちょこアクセスが出来なくなるときがあるので、しばらく待ってみましょう。

いずれ復活することを祈ってます!

コメントは受け付けていません。